お知らせ News

まだ間に合う!第7回大阪マラソン チャリティランナー募集説明会&ラン会 2017.07.19

 6月13日に、第7回大阪マラソンのランナー抽選発表があり、4倍以上の激戦を乗り越えて32,000人のランナーが決定しました。

 残念ながら抽選から漏れてしまった方、忘れていた方、フルマラソンをためらった方、まだ出場できる方法が残っていますよ!

  チャリティランナーでご登録いただくと、抽選はナシ!

  大阪マラソンの出場権を得ることができます(※600人の募集予定人数に達した場合は締め切る場合があります)

  8月31日(木)のチャリティランナー登録締切まであと少し。

  チャリティランナーへの登録を迷われている方のために、第7回大阪マラソンのオフィシャル寄付先団体のJEEFと認定NPO法人自然環境復元協会が連携して、チャリティランナー募集説明会を実施します!

  そして、今回は山岸トレーナーと一緒に皇居1周(5キロ)を走るラン会も実施します。

  フルマラソン完走のコツや理想的なフォームを指導してもらえる大チャンス!

  自然環境を支えるために一緒に走りましょう!

日時

2017年8月5日(土)9時30分~12時00分

集合場所

HIBIYA RIDE

〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1-2 日比谷駐車場内(B1階)

集合時間

9時30分(集合後に着替え・ストレッチ等を行います)

参加費

 無料

※HIBIYA RIDE施設利用料700円は自己負担となります。

申込方法

インターネットのみの受付となります。

https://goo.gl/forms/Il2P8uRe9UcW8MH23より必要事項をご記入のうえ、お申込みください。

講師紹介

山岸陽介さん

山岸さん

市民ランナーとして、各種資格を保有し友人を通してランニングの普及活動をしております。

モットーは『楽しく継続して走る』を掲げていますので、走り方等で少しでも楽に走れて、なおそれが継続的に出来ればと思っております。

 

コーチ実績

CASE.1)当初は皇居1周(5km)も出来なかった30代女性(運動経験ほとんどなし)が、

約半年で(週に1回程度のレッスン)でハーフマラソンを歩かずに2時間30分で完走しました。

 

CASE..2)月間走行距離が一度も100kmも走らずにフルマラソンを5時間台で完走出来ました。

主催

公益社団法人日本環境教育フォーラム

認定NPO法人自然環境復元協会

JEEFメールマガジン「身近メール」

JEEFに関するお知らせやイベント情報、
JEEF会員などからの環境教育に関する情報を
お届けします。

オフィシャルSNSアカウント

JEEFではFacebook、Twitterでも
情報発信を行っています。
ぜひフォローをお願い致します!