お知らせ News

清里ミーティング参加者企画 募集開始! 2018.06.17

参加者企画の募集を開始しました!

 

◆対話型ワークショップ(締切7/16)
ディスカッション中心のワークショップです。(150分)
議論したいことがある方はこちらのお時間をご活用ください。

◆体験型ワークショップ(締切8/6)
アクティビティ中心のワークショップです。(90分)
新しいプログラムの体験ができるなどのワークショップはこちらのお時間をご活用ください。

◆早朝ワークショップ(締切10/1)
朝の澄んだ空気の中でリフレッシュし、1日活動するためのエネルギーを充填するワークショップです。(60分)

◆ポスターセッション(締切10/1)
ご自身の活動や団体を紹介する場です。
2日目には、新館ホールでセッションの時間を設け、参加者と発表者が直接、情報や意見を交換できます。

◆フォーラムショップ(締切10/1)
ワークショップや授業で活用できるアイテムや書籍、ご自身の団体のグッズなどのショップを出すことができます。
商品を通して参加者どうしがつながる場として人気です。

 

各企画への申込や詳細は、「プログラム」のページをご確認ください。

 

—–

※対話型・体験型ワークショップは応募多数の場合は事務局にて選考とさせていただきます。ご了承ください。選考基準は「参加者企画ワークショップ」のページをご確認ください。

 

※10/1締切のものは先着順になりますので、お早めにお申込みください。
※参加募集のお申込は6月末を予定しています。もう少々お待ちください。

▼清里ミーティング今年の概要については下記をご覧ください。
清里ミーティング2018「ESD + SDGs ~ 未来を変える教育を考える」

JEEFメールマガジン「身近メール」

JEEFに関するお知らせやイベント情報、
JEEF会員などからの環境教育に関する情報を
お届けします。

オフィシャルSNSアカウント

JEEFではFacebook、Twitterでも
情報発信を行っています。
ぜひフォローをお願い致します!