清里ミーティング

参加者企画ワークショップ

参加者の皆様が“主役”となる実施枠をご用意しています。
清里ミーティングはどんなことについて話し合い、共有し合うのか、参加者主体でつくり上げていくという性格を持っています。これまでのスタイルを今年も引き継ぎ、主催側で企画したプログラムのほかに、参加者の皆様の中から、プログラムを企画・実施して下さる方を募ります。

ワークショップ実施要項

・参加お申し込み時、「実施を検討している」と回答いただいた方にエントリーフォームをメールでご案内いたします。
・お一人あたり1枠(90分)のワークショップを実施エントリーすることができます。
 ※協賛企業ワークショップ、及びJEEF企画ワークショップは2枠続きの場合があります。
・ワークショップはZoomを使って実施します。電波が届くところであれば、屋外からの実施も可能です。
・同時間帯に最大4部屋でワークショップを開催いたします。
・ワークショップは録画しますので、参加できなかったワークショップも後日ご覧になることができます。(フル参加券限定)

実施申込み方法

参加お申込みフォームでワークショップの「実施を検討している」にチェックをお入れください。事務局から、「WSヒアリングシート」をメールでお送りします。必要事項を記入し、事務局までご返送ください。受領の時点で受付完了といたします。
なお、シート送付後から3営業日経っても返事がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが事務局まで再度ご連絡ください。

<1日のタイムスケジュールサンプル>

12/8(火)~10(木)の3日間は、各日以下のようなタイムスケジュールで行います。
※表内のワークショップはイメージです。また、ワークショップ数によってRoomの数は変わる可能性があります。

清里ミーティング申込み(外部サイト)